アラフォー 髪型

アラフォーの髪型の選び方!本当に似合うヘアスタイルは?

 

似合う髪型できていますか?

 

 

私は...

 

 

前までしてた髪型が最近しっくり来なくて(泣)

 

これって歳のせいかって漠然と思っていたけど、その原因をつきつめるとどうやら顔のシワとかたるみとかってことになるみたい。

 

 

 

ぱっちりした目元がどんよりし出したせいで、眉毛上のパッツン前髪がおかしい。

 

とか、

 

 

頬のたるみやほうれい線のせいでロングに違和感

 

 

とか。

 

 

 

顔のお肌の老化を隠そうとすればするほど野暮ったくなって見えないように髪でカバーするっていうのも違うみたい。

 

 

「隠そうとすればするほど」と言えばシワも同じ。

 

 

ファンデを厚塗りしてもコンシーラーで念入りに下地を塗ってもダメ。

 

 

 

コントロールカラーで調整したつもりでもかえって目立って老け度がますだけ。

 

 

 

かえって素っぴんの方がまだましかも。。みたいなありえない選択肢を思いつくほどの窮地。

 

 

 

お肌のはりとかシワとかって隠すよりそれ自体をなんとかしたほうがいいみたい。

 

 

何とかできる美容液のおすすめはこれ!

 

 

アラフォーのハリ不足やたるみを解消!『モイストリフトプリュスセラム』!

 

 

 

ぬってすぐに効果を感じられるほど優秀な美容液だから、メイク前に使ってそのまま夜までマイナス5歳キープも夢じゃない!

 

 

アラフォーはまだまだ!

 

 

前髪ぱっつんだって

 

 

お気に入りのロングだって

 

レイヤーもパーマもできるできる!

 

 

 

アラフォーに最適な髪型を見つけるには顔のケアが重要みたいです!